よくあるご質問(Q&A)

▼カテゴリーから検索する

ベビーカー全般に関して

 ―ご購入に関して

 ―配送に関して

 ―故障・不具合・調節に関して

  ―他店購入品に関して

phil&teds(フィルアンドテッズ)

 ―phil&teds(フィルアンドテッズ)V6シリーズ全般に関して

 ―phil&teds「igloo inline storage」に関して

mountain buggy(マウンテンバギー)

 ―mountain buggy「nano」に関して

  ― mountain buggy 「Duet」に関して

 ―mountain buggy「free rider」に関して

 ― mountain buggy「bagrider」に関して

iCandy(アイキャンディ)

 ―iCandy「Raspberry」に関して

 ―iCandy「Lime」に関して

 ― iCandy「Peach」に関して

 ― iCandy「Orange」に関して

▼Q&A一覧

ブランドやモデルによって違いはございますが、
本体フレームの内側や足置きの裏側などに白地のシールがございます。
故障・修理依頼などで弊社にお写真をご送付いただく場合、細かい英字も含め、
記載されている文字全てが読み取れる状態のものをお送りください。

他店でのご購入やお譲り受けなどでご使用されている商品に不具合・破損などが生じた場合、弊社でこれまでに販売してきたモデル以外のパーツは、お取り寄せが出来かねます。また修理なども承っておりません。

弊社で販売してきたモデルの中でも、既に廃盤になった商品や通常販売していなかったパーツなどは弊社内で在庫があるもののみ対応可能です。
詳細は下記までお問い合わせください。

メール:info@graybear.tokyo

初期不良を除きまして交換不可のパーツとなります。
経年劣化による破損などの場合も交換商品はございません。
ご了承ください。

PAGE TOP